プチ企画!おはぎちゃんフードで11月を楽しもう!

目次

おはぎちゃんフード受け取り方法

おはぎアイコンなど諸々のイラストをお願いしているもめさんに前回のコラボに引き続き、ネタイラストを依頼させてもらいました(`・ω・´)✨

今回はここあちゃんとのやりとりでひらめいた「おはぎちゃんフード」を希望者全員にプレゼントしてハロウィンの名残を、そしてクリスマスまでイベントがない11月を楽しくかわいく乗り切ろうという企画です・・・!!

汎用型おはぎちゃんフードがご自身のアイコンに合わないときのためにコラボ企画のときに登場したちょいのりおはぎちゃんもご用意させていただきました🐹✨

おはぎちゃんフードの入手方法
  1. おはぎをツイッターでフォロー
  2. 固定ツイートをいいねorリツイート
  3. おはぎちゃんフード希望と固定ツイートにリプ

リプを確認後ツイッターのDMにて送らせてもらいます🐹✨

*着替えたあと「#おはぎちゃんフード」でツイートしてくれると嬉しいです!!

おはぎ

たくさんの人と楽しみたいから拡散のご協力とDMを制限しているのでフォローを参加の条件にしています!

おはぎ

もちろん新規フォロワーさんも大歓迎です!!

アイコン制作者は人気急上昇中のイラストレーターもめさん!

もめさん(使用許可取得済み)
おはぎの一押しもめさん(使用許可取得済み)
  • ゆるふわが得意なイラストレーター
  • 人当たりがよく依頼をしやすい
  • WordPressも使える実はブロガー(もめのへや
  • YouTubeもやってる実はYouTuber(YouTubeはこちら
  • ココナラもやってる実はイラストレーター(本業はこちらから

もう少し詳しいもめさんの紹介記事はこちらから見れます!

おはぎ

もめさんにはいつもお世話になってます!
今までお願いしたアイコンも公開するよ!

もめさんに描いてもらったおはぎコレクション

もめさんへのご依頼はこちら

このほかにも旧ツイッターアカウントで使ってたアイコンや「おはぎのブログノート(現在は有料)」で使わせてもらってるアイキャッチや見出し下画像にももめさんのイラストがふんだんに使われています🐹✨

前回のコラボ以降ずっと依頼を抱えているようでご多忙中のようです・・・!!

もめさんのアイコンかわいい!なにか描いてもらいたい!と思ってくれたら早めに依頼の申請するのがおすすめです。

おはぎは早めにクリスマスアイコンまで依頼しておいたので間に合いそうですが、イベントにあわせてイラストを描いてほしい場合は今すぐ納期の確認をとりましょう(`・ω・´)

注意事項

*本企画のイラスト等は著作権で守られています。無断利用は厳しく追求していきます。

*本企画外でのイラストの2次利用やオリジナル発言等は禁止させて頂きます。

*おはぎちゃんフード受け取り後はご自身でアイコンの加工をお願いします。

*ご自身のアイコンに加工をする際は自己責任でお願いします。

おはぎちゃんフード&ちょいのりおはぎちゃんの参加者

アオシさん(ブログ:グロースフィーダ

番外編

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次