【おはぎ&もめコラボ企画】チームもめ新規隊員募集!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

おはぎの5桁達成手順を限定公開!!

#おはもめコラボはじまります!!
もめ

おはぎちゃん5桁達成おめでとう!

おはぎ

ありがとう!
1年9ヶ月長い道のりだったけどこんなに感動したのは久しぶり!

もめ

おはぎちゃんずっと頑張ってたもんね〜

おはぎ

今悩んでいる初心者ブロガーにも諦めずに挑戦してこの感動を味わってほしい…‼︎

もめ

でもブログ複雑でむずしいよね…

おはぎ

たしかに情報はたくさん転がってるけどどうやって使うかが問題だよね。

もめ

それに肝心なことは隠されてる気がしない?

おはぎ

肝心なことは隠してアフィ報酬の高い方を勧める初心者狩りもよくあるしね・・・←被害者

おはぎ

だから今回おはぎの勉強の成果を暴露しちゃおうかなと思って!

もめ

えっ、そんなの教えちゃっていいの?

おはぎ

「じゃあ全員に!!」とはいかないけど一緒に頑張る仲間ができたらなと!

もめ

なるほど!
(…私もなにかしようかな?)

高く険しい5桁の山を歩きやすく整備!

頑張ってのぼったよ‼︎

・特化サイトは難しそう
・サイト構成って必要なの?
・KW選定はどうやるのかな?
・3桁4桁の収益じゃ足りない
・そもそも何からやればいいの!?

ブログを始めてから常に疑問や悩みが増えていって、次に何をすればいいのかわからない。

頑張って書いてアクセスのあった記事がアプデで飛ばされてやる気なくなったり。

ツイッターで仲良くなった同期ブロガーはどんどん消えていき…

おはぎ

これ全部おはぎの体験談です。

もめ

わかる〜

おはぎ

でもこれらってやり方と順序がわかれば正直作業するかしないかの2択だと思うんだよね。

もめ

ハイキングコースが整備されてればわたしでも山に登れるみたいな?

おはぎ

その通り!そしてこれを見て!

もめ

おぉ!これはうれしいね!!

おはぎ

5桁が振り込まれるのはすごく感動するからみんなも味わってほしい!

稼げるブログを作る手順がわからない・・・なら作ろう!!

閃いた・・・!!
もめ

たしかに5桁超えると大きいね・・・

おはぎ

そこで!5桁達成記念におはぎが約2年かけて登ってきた道順をまとめてハイキングコースを作ろうと思って!

もめ

コースがわかれば登りやすいね!

おはぎ

おはぎが今まで集めた情報を整理して、上から読むだけでブログの作り方がわかるように制作…‼︎

もめ

めっちゃがんばったね!

おはぎ

制作に数十時間、25000字超えの超大作、そこにもめさんのかわいいイラストを挿して読みやすいように仕上げました!!

もめ

わたしも頑張りました!!

おはぎ

こうして「おはぎのブログノート」が完成しました!!

おはぎのブログノートβ版を読んでもらった感想

お遊び企画でやるレベルじゃない…‼︎
おはぎ

企画で公開するのにお粗末じゃなんだからお友達にβ版を見てもらいました。

もめ

わたしも読んだけどすごかった…‼︎

おはぎ

ごはん食べるのも忘れるくらい集中したからね!(1kg痩せた)

もめ

おぉ・・・

おはぎ

気合い入れすぎで逆に公開しにくい内容になったけど。

もめ

わたしなら5000~6000円でも買うわ…

おはぎ

ということでチームもめ隊員限定特典にしました!!

【コラボ企画限定】アイコンセットで「チームもめ」に加入しよう!

目的はただひとつ…みんなでかわいいアイコンを見せ合いたい…‼︎
チームもめ新規隊員募集条件
  • ブログで稼ぎたい*初心者ブロガー
  • かわいいもめアイコンがほしい
  • ゆる〜い繋がりがほしい
おはぎ

ではチームもめについて説明する!私がおはぎ隊長(自称)だ!!

もめ

いつのまに…‼︎

おはぎ

チームもめとはグループは苦手だけどちょっとだけ繋がりは感じたいというゆるい仲間意識です!

もめ

グループとか大所帯だと疲れちゃうもんね

おはぎ

そんなゆるい仲間意識の証に「おはぎのブログノート」をプレゼントするよ!

もめ

じゃあわたしもイラストのプレゼントしようかな?

おはぎ

…おはぎはここでアツく語ったけど技術には敬意をもって正当な報酬を払うべきだと思うな〜

もめ

じゃあ初心者ブロガー限定ってことでこの企画のために表情差分おまけするよ!・・・2枚!!

おはぎ

えっ!?おはぎも企画参加できるかな…?(←企画用差分全額実費)

おはぎちゃん5桁達成記念サービス

チームもめ加入方法と重要なお知らせ

今すぐチームもめに入隊したい人へ


おはぎ

新規入隊は9/8~9/15でこちらのコラボ企画専用サービスから!

もめ

ただいくつかこの場を借りての報告もあります

・10月より出品中のサービスを価格改定
・本サービスは表情の指定はできません
*別途有償依頼であれば対応可能

おはぎ

手間と労力のわりに安すぎるよな〜っていつも思ってたよ。

もめ

あと受注状況によっては納品が遅れる、企画を早期終了することも考えられるのでご了承ください。

おはぎ

クオリティを保つための配慮なのでご理解お願いします!

もめ

全力で頑張ります

おはぎ

じゃあここでさらにおまけ!!

もめ

!?

おはぎ

「もめアイコンを設定しておはぎをフォロー」で簡単なブログ相談ができるようにDM解放するね!

もめ

おはぎちゃんに相談できるのは心強いね!

おはぎ

じゃあ今回のコラボ企画チームもめ新規隊員特典のまとめだよ!

チームもめ新規隊員特典まとめ
  • かわいいアイコンで仲間が増える‼︎
  • チームもめ今後も企画検討してます!!
  • ブログで使いやすい表情2枚サービス‼︎
  • 25000字おはぎのブログノート付き‼︎
  • おはぎのブログ相談用DMを解放‼︎
おはぎ

それではチームもめ新規隊員を!

もめ

お待ちしてます!

5桁達成記念「おはぎのブログノート」付き‼︎